Lineage

(・∀・)ノ やっほっ!おひさし更新かぶりおれです。
最近は31Fとかにも連れてって貰ってます。結構ZelDAIが出ておいしいんですよねー。
でもおいらにとって大きな問題が…、ヒールのタゲミスってFA取っちゃう事が数回…
(ノ∀T)みんなに「またかw」とイジメられながら登り登り。


ずんずん登ってる途中でBlueberry Stream御一行様と遭遇。日記見てますCALLをしよ
うとしたら同時になっちゃったw (*ノノ
てかこのページ知ってる人なんてホント少数だから言われるの凄いはずかしぃw
それに、日記とは名ばかりの気が向いた時更新 _| ̄|○ 毎日更新の癒稀さんが眩し
いですhhh。HPで紹介までして頂いて。でも何も面白い物ありませんから!!あくま
で自分用の記録帳なんでw


なぜかHOMRドロップに沸く一同w。ザンネンながらゾムビロードには会えず終了。



本日の教訓:夜の(オイラにとっては昼でも)デドリィスケルトンマークスマンは恐い