Lineage

ウハw カレンダー付けたら更新してないのバレバレですねw
今日は61Fに連れてって貰いました。初めての傲慢51↑w一体UPから何日経ってるん
だろうw。もうすぐ100FもUPされるというのに…。目的はメイポー掘り、アワヨクバ
アイリスちゃんと危ないプレイをしようという事でした。ここで重大な事実が発覚!
オイラ変身リング持ってないやん_| ̄|○ でも折角の機会だから連れてってもらおw


ザクザク
一本目ゲッツ。ほんと噂通りイパイでました。
アシタノジョー
GGP(5)とか、精霊の玉(10)とか、魔石(8)とかコレ絶対適当に決めてるよねwって感
じの消耗品Drop。ブレイブやWizP、青Pも結構でるみたいで重い重い(;´Д`)
それにしてもジョーの右フック攻撃が激強(ノ∀T)Wizには即致命傷Lvらしいです
ナイトさんのHPバーがガッツンガッツン上下して…、恐ろしや…絶対近づかねぇ


きっとこの水の中からザバァっと…
70F到着っ(・∀・)ムチ子先生はイネーカー?まあ出てきても物陰からヒールです
けどね!とりあえず↑の方に物置き場を作って、まいっちんぐしつつ70Fをグルグル
2hsやサンバにサモン、パインetc...。71Fスクは1枚だけだったかな?アイリス
ちゃんには結局会えず、BOSS時間終了〜。おいらもメイプル貰ったんですが(リング
無いのにw)、一人7本で鑑定したところ89chでした。いまコレが高くても1ch1.5k
でしょ、で2h変身。変身スクより大分安上がり…。リング安い時代に買っとくんだ
った_| ̄|○ てか、あんだけDVC通ってるのにリング出ないのねん(ノ∀T)


地上に戻ると倉庫近くにりの☆さん発見!61F行ってキターって言うと、りの☆さん
も行きたかったそうな。ザンネン!
おいらのメイプルはりの☆さんお買い上げ。当分変身スク生活が続きますw
(´-`)。oO(だれか変身スク安くうってぇw)