Lineage

なんとかミノ場にも慣れて来たかぶりおれです。こんばんわ(他のエリアはモチロン×ですw)
おいらが見えてない…
ライコサンとFIミノエリアへ、結構混み混みで、あんまり経験値おいしくなかったみたい。でも
おいらにとってはかなりウマーな経験値だったんだけどw
ドレ1だったんでためしにサイレンス掛けてみるとかかりました!でもSS失敗してるし…
てか、ドレイクの吐く炎にサイレンスって意味ないんでしたっけw?


また見えてない…
敵居無いなーとずんずん歩いてたらミノ、コカ、ドレイク、DEが同時に来襲(´Д`;)
急に出て来るとビックリするんで勘弁してください_| ̄|○ コカとドレにスローしたんだけどア
セッテミノに掛けちゃうし…スロー意識してるとヒール遅れてるし… うーんあれだ、おいらに
必要なのは平常心(・∀・)
この後はちょっぴりBBエリア?をチラ見して帰りました。


いつになることやら…
まだこんなんです…_| ̄|○