Lineage

ONしたらどうも71F↑に行くみたいで、足手まといになりそうなんで遠慮しよーと思っ
てたら、範囲攻撃ないし、先頭とか歩かなければタゲらレルことも無いだろうって事で、
つれてって貰う事にw かぶりおれ71Fデビューです(・∀・)b
メンバーは、RAIKONENNさん、じぇーけーさん、Cremantさん、ふぃーなさん、おいら、
がーごいるから、でめてるさん、アルテイシァさんの7人でした。
BOSS時間だし、80F目指してズンズン進み…。ったかった所ですがHPに乗ってる地図が
実際と違うみたいで、あっちこっちウロウロしながら階段を探して登って行きましたw
初めていく所だから冒険って感じでイイカンジ。MAPが分かっててスイスイ行くのも良
いけど、迷いながら進むのも結構楽しかったりw


ソウルベル㌧
80Fでソウルベルトゲッツ、おいらコレ持ってなくて、すうぉーどさんからの借物使っ
てたんで、売ってもらいました。(・∀・)
ナイトヴァルドは80Fついてチョットして全チャでEND報告が…。死体にも会えず
(i Дi) 残念


GGP爆弾
消耗品に関して、GGPは出るから用意は少なめでいいよー、と聞いてたんですがポロ
ポロ頻繁に出すんで無く、時々ド━ンとくれるみたいですw あとはワッフォーがチョ
ロチョロと、精霊水晶山盛り出てました。
80Fで出るモンスは炎剣、炎弓、ダークSQ。要注意は炎弓?弓よりも近接攻撃が痛いっ
ておかしくなぃ?ダークSQも魔法より殴りが痛いみたいで、何度かタゲられましたけ
ど、殴りに移行される前に引きました(ノ∀T) 殴りの方が痛いっていってもSetに
タゲられるとコワイコワイ、ダメモーションで引こうにも動けなくなりますし。


お試し
お試しでスローを掛けてみたり。おいらでも楽に掛かりますね。DSQにはふぃーなさん
でも掛かりにくいって言ってたので試してません(ノ∀`) 


( ・ω・)ノ@パシッ
ヨーヨーで遊んでたらSTR忘れて怒られました(ノ∀T) スイマセン


終盤ちょっと単調になって、メンバーに眠気が…特にオイラ(ぉ
ソウルベルト出なかったら赤字でしたねw