Lineage

むつごろぅ王国
今日はCreさんに連れられてFI動物園にいってきました。敵がいっぱいで(*´д`*)ハァハァ
でしたけど、子ワニとかリザはおいらの貧弱魔法でもサクサク倒せてイイカンジ(ノ∀`)
お次はCreさんがF-Cで集めた敵にふぁいやーすとーむぅ!うーんたのしぃw こんなこと出来
るのも減ったHPをCreさんが回復してくれるからなんですけどねっ!


でびーるまーん♪でびるまーん♪
そんなCreさんはとうとう羽根が生えました。「今日は飛べる気がする」だそうですw
途中からはRAIKOさんも合流してドッペエリアへ。青い紙はくれませんでしたっ!


某携帯会社のロゴをパクってきて縮小しただけですけどねっ!
午後からはがーごいるのでめてるさんとも合流してシアーさんにあいに20Fへ!勉強させても
らいますっ!でもエンブレムはカエルの目じゃないですから!!
MPないですからっ!
20Fはかなり沸き沸きでヒーヒーっ(;´Д`)。で、ヤッパリBOSSには会えずじまいでしたっ。


おまけ
合体!(*ノノ