Lineage

ガングロ→美白
朝からFunapapaさんと朱鷺南さんと三人でFIへ、なんか懐かしいですねw。栗時代って感じ。
ついてスグお腹空いてる事に気付いてお肉を買ってモグモグ。
ミノ場をぐるぐる→混んでてBB→ミノ場 と回りましたがヤッパリ青い紙くれません(ノ∀T)
でもEXPオイシイから(・∀・)イイ!!


アリに運ばれるJKさん
夜は生ボーズさんのお手伝い。リザ場に行こうとおもったんですが、夜でDE軍出ると言う事で
あり穴に。じぇーけーさんが甘い汁をだして蟻さんを誘い出してモリモリ食べましたっ。


ROTCあればこんな苦労は…
次はワニ島いってみよ〜ってことで、湖↓のくぼみからマスランテレ!失敗しまくり(ノ∀`)
「君にはガッカリだよ!」とか言われつつ泣きながらマステレを繰り返すオイラ。10トライ目ぐ
らいかな?やっと到着。蟻穴はGASがくるときつそうだけどココなら単騎のときでも行けそう
ですなw。
今度はTICにいって骨部屋で様子を見たり。オイラも来るの初めてで新鮮でしたw。順調に
狩してたら突然ばびゅーんと強制テレポート!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)あれ!あれ!?バ、バ、
バフォキタ━━━━(・∀・)━━━━???


なんで整列してるんだろw
走ってみましたけど着いた頃はEND後で死体すら見れませんでしたっ。残念賞〜(ノ∀`)