ニューPC

お久しぶりです。前回から大分間が開いてしまいましたね。PCリニューアルは昨年末に予定通り行いました!!いろいろ悩んだ結果以下のようになりました。

ぱーつ
●CPU Athlon64 3200+(2.0GHz/Cache512K)(Socket939)
●M/B A8N-SLI DELUXE 
●MEM PC-3200(400MHz) DDR SDRAM 512MB*2
FDD D359M3(ブラック)
●DVD GSA-4163BB(黒) LG
●OS WindowsXP HomeEdition
●HDD ST3160827AS SEAGATE
VGA PX6600 GT TDH 128MB LEADTEK


以上で12マンぐらいでだったかな。パーツは最初秋葉原に買いに行こうと思ってたんですが、アキバデビューする勇気が沸かず。結局Web通販で買いました。あえて大阪日本橋のワンズで!


あと調子のって19インチの液晶も買っちゃいました。液晶はドット抜けが怖かったんで、ドット抜け保障をやってる店で買ったんですが、これが大失敗…。明らかに一度開封済みの商品が届きました_| ̄|○ キレテ送り返そうかと思ったんですが、店側の良心を信じて開封してみました。開けてみると明らかに一度開封した痕跡が…(だって画面に指紋と汚れついてるんだもん) でもとりあえず繋げてみましたが案の定ドット抜けあり。しかも簡単に確認できるだけで3個ほど_| ̄|○ 明らかにドット抜け返品されて来てるやつを新品として売ってる模様。ま、保障に入ってるんで交換してもらって次もこんなんだったら文句言おうと(日本人特有の事なかれ主義)交換手続きを始めようとしてたんですが、急に画面がブラックアウト…何度電源入れなおしても付けて5〜10分ぐらいで画面がでなくなる…本体から変な電子音まで聞こえてくるし…不良品かよ…。二度と買わねーよ!E●カレ●ト!!!ぷんぷん


結局、メーカーさんのご好意で良品と交換してもらうことが出来ました。e-yamaはCSに力入れてるんでしょうか。感心しちゃうほどの対応でした。


「で、かぶはそのニューPCでなにしてるの?」と斬博士(ドクター取得おめでとうございます!!)に直メールで突っ込まれちゃいましたがw


けっしてリネ放置して他のMMOなんてやってません!!
インドラ様っ 蓮華にお力をぉおお!