フォーー!

久しぶりにタイトルを変えてもらいました。今までゴキブリマンだったんで何にして
もらおうかなーって考えてたら、こんなんなっちゃいました!フォー!
フォ━!
これでも良かったんですが、NG来ちゃうと面倒なんで、普通のにして貰いましたw


んで、ギランでボヘッとしてたら露天中のりの☆さん発見。
大阪行ったときに斬さんと日本橋行って、メイド喫茶の窓を拭いているメイドさん
遠巻きに見て、「うぉー生メイドさんだー」とか言って、大・興・奮!フォ━!
結局勇気が無くてお店には入らなかったんですが、その話をりの☆さんにしたら、
しげるに連れてって貰えw」と、「ん?しげるさんってやぷさんのHPとかに出てく
しげるさん?」リネ内ですら面識ないのにありえへんwって言ってたんですが、こ
の子ホントにしげるさん連れてきちゃいましたよ!!アリエナーイw

ちょこっとお話できたんですがアツイ方でしたww「楽しまなきゃ損だぜ!!ww」
みたいな!まあ、メイドは機会があればいつか行くでしょうしw行ってみたいしw
エマだし!でも見ず知らずの人にお願い出来ることじゃないよねwと
メイドキング!
わざわざ来ていただいてスイマセンデシタ_| ̄|○ あと切断で突然落ちちゃってスイ
マセンデシタ!(ここで謝ってもこんなHP知らないだろうけどw)


クラチャではなぜかレイザーラモン旋風が吹き荒れw どっかでアスキーアート見た
なぁと思って思い出しながら打ってみましたw うん、多分あってるねw。すうぉー
どさんは↓これ携帯メールで作るって頑張ってたw
アスキーアート フォ━!
語尾は フォ━!

レイザーラモン住谷さんに関してご存知のない方はこのあたりを参照してみて下さい。
ただ、トラウマになっても知りませんw
http://fileman.n1e.jp/TOP.PHP?mnu=SHOW&ft=1&fid=3-214jji9k
http://fileman.n1e.jp/TOP.PHP?mnu=SHOW&ft=1&fid=3-219bb8ha
http://fileman.n1e.jp/TOP.PHP?mnu=SHOW&ft=1&fid=3-215636gi