加速魔法げっと!

ゴチになりました!
ホーリーウォークが欲しいーーって言ってたら。すうぉーどさんがダークエルフのシーフが出すよー
って教えてくれて。よく出る場所も教えて貰って自力ゲットしようって気合入れてたんですが…


びっくりドンキー
二回目の訪問で出ましたw といいますか、出たときに気づいていなかったみたいで、荷物開けてみ
てびっくり、もちろん覚えましたよw。M単位アイテムという事で、ちょっぴり心が揺らぎましたが

この加速は癖になりますねーww(・∀・)アヒャー!!な感じwでも持続時間短いので使用後の失
速感がイヤーンです。
この勢いでイミューンも欲しぃーってなもんで、みなさんに誰が出しますー?って聞いたら、ケルベ
ロス、リビング、デス、メデューサだそうで、じゃ、象牙だ(・∀・)b!ってことで次は象牙に行っ
てみました。「イミューンも速攻出したるー」って言ってたら、調子のんなーって怒られましたw。
確かに出ませんでした、しかもよそ見してる間にBOXされてHPちょっぴりで帰還_| ̄|○ やっぱり調子
に乗っちゃいけませんね…