先生HPバー飛び過ぎですよ

今日は先生ことGigueさんと、朱鷺南さんと三人で傲慢低層ツアー。
あわよくばイミューン出ないかなーっと淡い期待を持ちつつ行ったんですが、狩してる間はそんな事
考えてられないぐらい沸き沸きでヒーヒー言ってましたw。ちょうどBOSS時間で、他のPTはみんな10F
に行くため9Fは貸切状態。先生はバーサク+イミューンでアヒャ(・∀・)イヒー!。イミュはやっぱ
すごいですねー、バーサクと組み合わせるとWizでも殲滅あがるしぃwww。マスマスほしーです!
扉でハメてみたり
出たレアはGリザレクション。こんなのよりイミューン頂戴!ってか、Gリザレクって普通のリザレク
と何が違うんでしょ?まだ新魔法よくわかんないの多いんですよねーw。クランの皆に聞いたら、経験
地復旧つきリザレクだそうで、そんな便利な魔法増えてるとはw
すとりあえずこれは、Gigueさんがお買い上げしてくれました。


ごり押ししてみたり
他はこれといってレアもです、でも沸き沸きでおもしろかったですw。また行きましょー。