キモイのは苦手です

萌〜えろよ萌えろ〜よ〜♪
インビジが欲しくてGCに通ってます。あとケルベロスがイミューン出すっていうんで
あわよくば!と思ってるんですがやっぱそんな簡単に出ませんね。


コソコソ…
今日はじぇーけーさんにDECに連れてって貰いました。DECはUPデートされてすぐに皆
と来て、ダークエルフ軍団ウジャウジャですぐ追い返された記憶しかなかったんですが、
休んでる間に変わったみたいでズンズン奥に。


待ち狩りしてる人いた…
ジェネラル部屋を覗いてみたらプチレアゲット。おいらは何故かレンジャーにタゲら
れまくりでヒーヒーでした。


キモイキモイ
さらにずんずん中に進んで行くと、キモイモンスターばっかりになっちゃいました。
ムカデみたいな奴見たときはちょっと震えが来ました…キモスギですよ…TT 
断末魔のピギャーっていう声もイヤスギですhhh
他はムチをピシピシしてくる敵とか出てきましたが、こっちは(・∀・)アヒャって
感じでした。

ここにもムカデ…
JKさんお怒り
更に奥まで進んでいって、金色のコケの生えたトラとかワンサカ出てきてJKさん絶叫w
敵イッパイ過ぎてこれ以上進むの大変ぽかったので、戻って黒エントの居るところで
JKさんのBPが無くなるまで狩りしてました。


ス・テ・キ☆
今日見かけた素敵すぎる全茶。土曜日曜にかけて垢ハックされたと思われるキャラが
装備売ってるのを何回か見ましたけど、NCJは事がここに及んでも何もしてくれないん
ですね、お仲間の人たちが「お願いします●●●からアイテム買わないで下さい!」
っていう訴えが全チャで響いてました…。
このANIELさんってひとはジュース屋さんで有名だそうで、この全チャ一緒に見てた
JKさんは今後ANIELさんからジュース買いまくるって言ってましたw

何にせよ気をつけましょう。


RWキター
なんか違和感のあるクランマーク付けてるりの☆さん発見w 自分でも違和感あるっ
て言ってましたw
BOSS狩りに行くらしくてカネゴンさんがありがたい事にかぶさんもどう?って誘って
くれたんですが、どうもこの所頻発してるクライアント落ちが止まらず、途中でなっ
たら迷惑かけるだろうなーと思い、泣く泣く辞退しましたTT。
自分は動けるけど周りが動かなくなるタイプと、いきなりブチンとクライアントが落
ちる2パターンあって、回線は繋がってるみたいなんで、色々PCの設定変えたりし
てるんですがまだ解決には至ってません_| ̄|○ XP(SP2)がいけないのかなぁ。2000
にしてみようかと思案ちゅです。