キモは大好きです

ヒールヒール
すうぉーどさんが41F行こうぜーっという事で、おいらも連れてってもらいまし
た。ってか41Fって何が出るんでしたっけ?とか普通に覚えてないしw。ドラゴ
ンとかゴーストだよって聞いてから思い出してビビッタのは秘密です。


二人に便乗して驚いてみる
で、宝石とかばっかで、何も出ないねーっとか言ってたら、なんか見慣れないア
イテムがDROP。二人が「おおおおおお!」って驚いてるので釣られてリアクショ
ン。ハイ、心臓の価値わかってませんでしたw。


りんごジュース?
未だ価値のわかってないおいらに説明してくれるすうぉーどさん。スク?あ、
B-Zelとかより高いぐらいなのね。とか理解しかけたら、なんとウン十Mだそう
なw。うはwwwイミューン買えるっとか言ってたら、だから最初から言ってる
ジャンとのお言葉_| ̄|○ ま、一旦帰ろうという事でホクホクして帰りました!


デスでDeath!!
びっくりさせてスイマセン
もうこれでこんな生活ともおさらばデスよ!。