キモイヨ再び

ホントに開いてた
FM連合さんがディアドを落としたらしく、全茶で、門開放しとくので中見たい人
どうぞーって言ってたので、こんなチャンスあんまり無いぞという事でまたまた
連れてって貰いました。


フォ━!
城内侵入で大・興・奮!フォ━!最近全茶でもフォーフォー言ってる人結構いま
すねwさすがにAA流したら茶巾になりそうなんでオイラは我慢してますがw
某先生は前に紹介したHPからリンクたどってレイザーラモン系の動画を10数本落
したそうなw。先生ーっ、あっちの世界にまで行っちゃ駄目ですよー。


キモ
中は結構広くて、キモイ黒エントの森に迷い込んじゃいました。


暗黒面のふぉーすを感じます
オブジェの中心に来ると無意味にSSが取りたくなっちゃいますw。




作って貰ったつるはしで、袋を貰って見ましたが、

この彫刻って何に使うんでしょうw?なんか6種類ぐらいあるみたいですが…


で、鉱物回収文書を交換してくれるNPCが居るはずなんですが、なかなか見つか
らず、アッチをうろうろ、こっちをうろうろしてましたw 結局最初に行ってた
抜け道の先にいる奴で正解だったんですがある条件を満たしてないといけなかっ
たらしく、親切な人に教えて貰えなかったらずっとわからない所でしたw。でも
ヒントとかどこにあったんだろ…?NPCの台詞を注意深く見てたらわかってたん
でしょーか?