81F 初・体・験v

シャーさんに会い損ねたんで、81Fに行って見ようって事になっちゃいました。
メンバーはJKさん、ふぃーなさん、おいらの三人。JKさんが攻撃、ふぃーなさん
がJKさんの回復、おいらがふぃーなさんの回復という図式らしいですw。


ガクガク


中央目指してたら後ろからユラユラとしあーjr君登場、今回は明るいところで
ハッキリと見えてますw


ジュニア!


バルスっ!!!


キモィ


目がぁ!目がぁあああっ!!


ピンクい?


84F上がったところで、ZL*2 シャー*2のお出迎えw むりですからっ!!階段
降りて、一匹ずつ処理しようって事になったんですが、上がると単体でいて、
チャーンス!っと思いきや、すぐに寄って来ちゃって、階下に撤退wそれを
3,4回繰り返し、こりゃラチ開かんねってなって中央突破して振り切る事にw



ハァハァ


SS取る余裕なんてさらさら無くてZQの毒しか写ってませんが、ZL、シア、ZQが
ウジャウジャいて、エライ事にw 諦めずにダッシュしてたんですがイキナリ
ガツンとHPバー減って、やべぇと思って帰還しました(ノ∀T)

お二人もその後少しして無事帰還。あの先どうでした?って聞いたら、さらに
地獄だったそうなw もうちょっとキチンと人員と計画たてて来なきゃいけな
いねって事になりましたw オイラ的には記念になってよかったす!