単騎狩場探索

クランのみなさんに色々なところに連れてって貰えて、PTの時はいいんです
が、単騎の時の狩場が定まらず色々放浪してますw
Wizらしく34F!とか行けたらいいんですがそうもいかないのが辛い所w地上で
Wizが狩る定番といえばMLC深層、GC4Fなどなど、行って見たんですが人いっぱ
いで、どうもしっくり来ない。


意表を突いて(突いてない?)SKTC4Fとかも行って見たんですが、ここって今中
華パラダイスなんですね_| ̄|○ 敵シフられて「s」とか言われてキィーって
なります…。まあサイレンスしてサモン引いたら帰還してくれるんですが、す
ぐ帰ってくるんですよねぇ


全部殴り倒す!


で、趣向を変えて、高レベル者さんのペット育成場の傲慢2Fに来て見ました。
ここが結構いい感じw自分を育ててるのをごまかす為にワンコを1匹つれて
カモフラージュしてますwこのコLv25だもんですぐLvあがっちゃいました。