黒衣の騎士

ONして、挨拶しようとしたら…


ヒドイヤヒドイヤッ


クラン内で陰湿なイジメが発生してます!!!hhhhhhhhhhhw
泣きながら我がホームへ直行しました(ノ∀T)


もーずく、ずくずく〜♪


もずくに囲まれてアヒャりながら殴ってたんですが、ふなサンに弱点火だから
F-Sで焼け〜と言われてたのを思い出して火あぶりの刑にしてやりました!
よくよく考えたらお癒稀さんのページでむか〜し読んで知ってたはずなのにw
ど忘れしてました_| ̄|○ バーサクでアヒャッてたらだめですよねぇ


そうこうしてると、クラチャではふぃーなさんとクルザードさんがアドスピ
出すぞーってDVC行ってるそうな。なんか貸し切り状態ってのを聞いて、JK
さんがおいら達も行かへん?って事になって久しぶりに行くことにw
DVCはこないだアリっトさんと来て撃退された苦い思い出が…、しかしながら
↑どれ入り口に飛んで見たじぇーけーさんの姿にそんな不安は吹き飛びました。
皆さんにもその時の衝撃画像をお見せしたいと思います。




オイラがとある筋から手に入れたじぇーけーさんのリアル画像です↓↓!!!


ふっ、遅いぜかぶ


あ、じぇーけーさんごめんなさい_| ̄|○ めいぷる振らないでくださいね!!
この画像見た瞬間使いたくなって…


ガッツ


で、6Fで狩りしてたんですが、ブルート痛いですねwこんな痛かったでしたっ
け?ま、おいら殴られてもすぐタゲ取ってくれるんで危なげ無く狩れました。
順調に狩ってたんですが次第に人が増えてきたので、せっかくメンバー沢山
いるし、BOSS会いに行こうって事に。夜時間でしたけどみんなで行けば大丈夫
でしょってことでZL!!


ONしてるメンバー集合w


メンバーはじぇーけーさん、クルザードさん、ふぃーなさん、Daddyさん、
島谷さん、オイラの6人。K1,DE1,E2,W2のなかなかバランスの取れたPTとなりま
したw


大所帯w
ねこさん


途中でがーごの猫サンと遭遇。じぇーけーさんが猫さんのディアたたいて怒られ
てたりw


二門防衛


最近は多くても4人ぐらいでの狩りが多かったんで、こんだけ人いると何かいつ
もと違って、新鮮で楽しw こういうわちゃわちゃ感?ってなんか懐かしかった
ですwZLさんには会えずにしゅーりょー。