ぼんぼんLv28

ぼんぼん
ぼんぼんが順調に育ってます。タゲられても多少ヒールするぐらいで見殺しにする
事が多いんですが、それでもプラスの方が多いようですw あんまりLv上がると吸
われちゃうんでヨロシクないんでそうしてたものの、最近ではだんだんムキにって
回復してますw(なぜオークファイターなのかは自分でも謎…)


沈黙の
で、ちょっと用事で街に戻って、もう一回2F行こうと思って傲慢に行ったら1F
で栗の緋辻さんと遭遇。BOSS時間だったので2人でゼニス見に行けへん?との事で
10Fに行くことにw


DEさんつよっ
55↑の高レベルDEさんと一緒に狩るの初めてだったんですけど、緋辻さん強い
ですねーwモンスをバッサバッサと薙ぎ倒してすごい殲滅速度@@:
ゼニス、シアーぐらいならペア行けるんじゃない?と言ってたのもあながち間違い
じゃなさそうですw主にオイラネックですがw


順調に狩ってたんですが緋辻さんが突然フリーズ!丁度敵倒して移動してた所だっ
たんで、モンスいなくて助かりましたwモンス来てたらどうなってたことかw
一応すぐサモン出して待機してたんですが、数十秒後に緋辻さん落ち。1分ぐらい
して、戻っていらして、どうも押入れに入れてたPCが熱こもって落ちたみたいw
これから熱くなるんで押入れPCは危険ですよーw 大事を取って、分配して終了
しました。ゼニスさんまた今度〜。