これが今のWizだっ

シリウス四周年イベントが始まりましたっ。オイラも一週間限定でDKですw早く
Lvあげろよとの声がちらほら聞こえますが聞こえなーい聞こえなーいw


ぱっぱら〜
BOSS時間までまだ時間あったのでなぜかふぃーなさんと傲慢低層ツアー!高レベル
Wizさんの戦いを見せていただきましたw華麗に魔法を駆使して戦うふぃーなさんが
一言「これがいまのWizだっ!」うぉー、カッコイイw


豪華w
んでBOSS時間になって、ふぃーなさんJKさんDaddyさんとシア〜行こうかーって
言ってたら明日香さんからWisきて合流。さらにりの☆さんからもWisきてさらに
合流wあっという間に大人数にww


でもシア〜
このメンバーなら↑行く?とか言いつつ、じゃ、シア〜5分で食って登って行こ
うと実現性の低い計画の元、20Fへw 途中おいらが切断で落ちちゃいました
が、サモン出してDKパワーで食いながら登り直しましたw途中で某クランが7
人ぐらいバフォダッシュしてて28-29F階段に溜まったモンスで死にそうになりま
したがw その事クラチャで言うとさっきまでそのクラン20Fにいたとの事、サ
モネラもいたらしいんで抗争でまるごと飛ばされたのかな?全チャでバフォダ
ッシュ迷惑ですって言ってみていい?って聞いたら、皆からヤメトケwって止め
られましたwなんでもすぐ逆切れラブレター来るらしいですw


んでヒイコラ言いながら登って回収して貰ったんですが、ふぃーなさんがネタ落
ちはいらんとか言うん何でかな?と思ったら、おいら落ちるとき何か言い残して
落ちたらしいんですw 切断前画面動かなくなったらとりあえず
「あ」 とか打ちますよね?w で反応無かったので
「い」 と打った訳ですよ。 で、切断だヤベーって思って、サブPCの画面見たらネ
   ットワーク切れてて
「ぶ」 って打った訳ですよ
つなげると…、でこれかろうじて通信されてたみたいで、この直後おいら落ちた
そうな…_| ̄|○ ゲスですいません… そんなこんなでシア〜にも合えず終了!


バルログ連合入隊
BOSS後はTIでよく開かれてる模擬戦を見学に行きました。主催は焔姫さん。ライ
コさんJKさん、ふぃーなさんがよく参加してるそうで、見てただけなんですが
なぜかネタバトルの回に参加することにw


DK連合
これは52以下DK変身vs52以上の回ですかね?色々な組分けがなされて、楽しか
ったですw血液型対抗とかもあったかな?w