ドラゴン、ドラゴン、レイザーラモン!!!

はい、タイガー&ドラゴンにハマッテマス。見てない人は見なさい!


Lv29っ
ぼんぼん順調ですw、でもやっぱり良く死んでますw


JKさん待ち
今日もみんなでシア〜。って言っても時間終了まであと20分ぐらい?でした。でも
19FでJKさんが回線落ちで落ちちゃって、登りなおすの一人でいけるかな?って
やっぱ余裕っすかw


眼力全開
で、合流して残り時間は10分ないぐらいで20F着いたんですが、ちょろっと移動し
たらいきなり遭遇wwありえなーいw ZelはNでしたが、会えただけで満足でしたw


硬すぎw
みんなでこのままどっか行こうってことで、41Fへ。じぇーけーさんがナイトとは
思えない耐火能力をみせてますw@@; で、すおーどさんが
「レッサードラゴンって文字レイザーラモンに見えへん?」
ってw。ぇー、見えへんよーwでもそういわれると…見えちゃうようになっちゃい
ましたよ!!末期だ…


フォー
広間沸きすぎww他PTサン達もいたので放置してくるわけにもいかず、一匹ずつ
処理処理。おいらもアイスダガーとか打ってましがw弓持って来ればよかったね。
でもオイラの弓当たるんだろうか?@@


かるがも
ぜんぜん減りません!!!


そういえば夜でしたねw
何とか落ち着きましたw。そうか夜だといっぱいくるんでしたね。普段HPバーが
かぶさってるんで時間の感覚ないんですよねー。


黒字!
通路も行って見ようってことで、微レアをゲット!。で、この辺でお開きになり
ましたっ。