初51F!

マミーロードを見に行こうってことで、みんなで51F行ってきました。
おいらもTU決めれるようになりたいっす!
被ダメがうちの前衛さんでもイタイイタイらしく、タクサン来たらふぃーなさん
T−Uで減らす作戦です。でもっておいらヒール頑張りマショー!(破壊王南無…



道に迷いながらもズンズン上に。分らないところは←からLinkさせて貰ってる
Effective LineageさんのMAP見ながら行きましたw アイテムデータやモンスデ
ータが検索できたり、すんごい便利なサイトさんです。


キター!
60FついてスグにROMPげっとwすいません、もうおなかイッパイですww
出たROMPはクランで買う人がいたので内部販売となりました。前にりの☆さん
に出たら教えてって言われてたんですが残念w
下半身君には会えずに終了となりました。シア〜以外のBOSSにはなかなか会えませ
ん(ノ∀`)


ナイスバディ
くいだおれクラン内でパンヤが流行ってますwでも6人ぐらいしかいなくて、大
会?開くのに10人ぐらいいるんでしたっけ?4人までの奴じゃ皆で回れないか
ら(´・ω・`)ショボーンって感じです。タダなんでみんなでやりません?w
あと、おいらに誰かパット教えてくださいw