FI特訓2

久しぶりにライコサンにFIに連れてって貰いました。そういえばおいらFIではレア
出した事無いんですよねぇ。最近よくレア運いいよねって言われるんですが、そん
なにレアだしてないっすよ!OEして儲けるわけでも無いしホント庶民なのになん
でだろ…。@@;


サイクロサイクロ!
ミノ場とBBゾーンをまんべん無く回って来ました。サイクロとブルートがジェッ
トストリームアタックして来たのにビビリましたがw。


ぇー
雑魚モンスに囲まれてるときに、次のモンス倒すためにちょこっと右に移動したら
Esc押して1セル移動してたつもりがドドドと歩いてしまい、ドレイクと目が会っ
てコンニチハ(ノ∀`)。謝ったけど許して貰えませんw


青い紙はおろか何にもなしでした(・∀・)経験値ウマーでしたがw