ボス狩り空振り

お久しぶり!
イベント開始でBOSSすいてるんじゃない?って事でZLさんに会いに。36Fで
リーパーさんに会えましたが当然のように空でしたw。40Fついていざ探そうと
まわってたら、全チャで「ZLエンド」…(;´Д`)ぇーーーーーー


このままで終われるかぁああっということでバンプを狙いに行ったんです!んで、
コウモリ見つけてキタ━━━っと思ったものの、いくら探しても本体いないし…
イフ山盛りいるしで(´・ω・`)ショボーンとなって帰りました。


低層テクテクツアー
アリっトさんと傲慢低層テクテクツアー。最初は2Fでやってたんですがちょっと
ずつ↑に上って5Fまで行ってきました。


低層テクテクツアー2
たくさん来たときにもっとおいらが焦らずに対応できたらもっと楽に狩りできそう
なんですが、本来チキンなんでスイマセン!頑張りたいと思います_| ̄|○
また行きましょーね。