やっとこ51なれました

初ステ窓
庶民Wiz代表のオイラですが、地道にですが経験値バーが埋まってきてました。
時間はかかりましたが念願のLvUP。ステはもちろんCHAに振りま… すいません
嘘です…そこまで体張れません…_| ̄|○迷ったりする余地もなく、もちろんINT
に振りましたw


オメWisくれた方々、クランの皆さんどうもありがとうございました。
お一人「呪 呪 呪 呪」ってWisが来ましたが(ノ∀`)



カーツフォー!
早速カーツになって2F!何が(・∀・)イイ!!って具体的には分んないんですが、
全体的に楽に回れるようになってますね。この事ふぃーなさんに聞いたら、やっぱ
BEより殴り早くなってる分、与えるダメがプラス、貰うダメがマイナスで、MP
の持ちも違って来てるんだっ!って説明されてなるほどなるほど、たしかにBEは
性能いい変身ですけど、少し殴り遅いですもんね、納得納得。DK後遺症の時に感
じた被ダメUP感覚もこれと同じですな。


正直ウザイ…
で、一段落ついたので、イベントしてみる事に、リザ鱗集めようと思って砂漠行っ
たら、やっぱいるんですねぇこんな人、中華かな?と思って貰おうとヨコシマな事
考えたんですが、どうも名前的に日本人ぽいのでやめときました…。モンス集めて
る間に倒したほうが効率いいと思うんですけどねぇ…