FI!FI!

今日こそ
FI行こうって行ってたのに昼過ぎまで寝てました(ノ∀`)あはー。今日こそFIっ
ぽいお土産だそーって事で意気込んで見ました!てか、結構来てるような気がする
んですけど、レア出てませんねwおいらがレア運落としてるんだろうか…?


予定
んで、ライコさん休み今日までっぽくて、次は土曜かなーって、そんな連呼しなく
ても聞こえますよwww。それに近くに人イッパイいて恥かしいしww他人のフリ
できないオイラも恥かしいですよ!


ドスコイ
こんな暑苦しいBOXもライコサンにしてみればハーレムらしくハァハァしてらっし
ゃいました。なんかクラン内においらが森久美子好きとかデマが蔓延してますけど
違いますから!でもポッチャリ系までは好きです(*ノノ


もちろん何も出ずしゅーりょーしましたっ。経験値はウマ(゜д゜)ウマー