おねえさん開通

不意打ちされた
知る人ぞ知る紅天女のおねえさんと電車男始まるまで狩り行こうーって事で軽く
ディアドに行く事に。前回道に迷いまくったんで横PCにマップ開きつつスラスラ
行ってきました。てか、結構電車男見てる人多いですねw。オイラも最初ツマン
ネーだろうなーと思いつつ見てたんですが、今では次の回が楽しみになるようにw
原作とはかなり別物らしいですが、これはこれ、それはそれ、という事でw
まあ、伊藤淳史のあのキョドリ方はもはや演技を超えてる…。でもキャストが全て
において違うってのも考えもんですなぁ。舞台とかだと武田真治らしいし。映画は
誰だっけかな…覚えてないや。映画は見たいのあっても見に行くメンバーが居ない
からなぁ…。今気になってるのはNANAか。CMでヤスが綺麗に禿げてていい感じw


ギャランデュー
枝と見まちがえたらしくてwそれじゃ毒消せんよww


アリデス
電車が始まったのでおねえさん落ちて、オイラは聖篭手作る事に。自前では1個分
しか準備してなかったので、またまた横着して、全チャで製作代行してくれる人を
探してみると、でめてるさんがWisくれて1個作って貰えましたwありがとうござ
います_| ̄|○ もう一個分は別の方が作ってくれる事になってたんですが、狩り
中という事でオイラも何時でも帰れる所に狩りに行きました。んで、ちょっとして
から/WHOしてみるものの居ない…あら?Wisきたの気付かなかったカナ?とちょ
っち心配になりながらも粘ってもONするかわかんないので取り合えず保留しときま
した。