大漁イヒ〜


ふふふ、大漁大漁w2時間ぐらいでどどどって出たw ZelはBでイベント効果で値上
がりしててウマー。あ、普段はこんな出ないんでヽ~ノ´Д`) 来ちゃだめですよ!
ってか来ないかw
あぁ、書いてて思い出したΣ(´ロ`;) BZel売るの忘れてる…_| ̄|○


イフ様!
おねえさんと21Fテクテクつあー。いやー、キッツいしw 最初はイフさま出ない階
でチクチク狩りしてたけど、やっぱマッチョ倒そうってことで上に上に。イフ様い
たけど1匹来ただけで大変大変w


おねんね
微妙に劣閣下にスリープが効いた!その隙にケロ吉を惨殺!でも油断してたら、劣
閣下動き出してイヒ〜。最高どろっぷはこのZELだけでしたw。



イフを苦労して倒してもDrop無しとか(怒! 何とかイフ様からドロップを貰おう
ってことで粘ってみましたが結局カラ、カラ、カラ!消耗したので撤収しました!