10F行って見た!


ライ子さんとJKさんと3人でZQ行くべと言うことで10Fに。以前行った時はおいら
カーツ姿でMPエンドッたんで、MP吸収を早くする為に今回はバフォで行ってみまし
た。したら今回はMPに余裕もって回れましたwやっぱモンスに取り付くスピードが
ネックだったんだなーっと。あとはカーツ+常時HWでどうなるかかなぁ。



プチレアゲッツで黒字黒字!ま、DAIはNでしたが…。前衛さん2、Wiz1だと片方
に気をとらわれてると、知らない間に(見とけよw)もう一方の人のHPが減ってたり、
2人とも見れてて安心してたら自分が減ってたw何てことが時々あって、全体とは
言わなくてももうちっと落ち着いて視野を広げないとなぁっと思ったり。中心に固
まってるときは良いけど、二箇所で殲滅してるときとか特にねw


ありです
んで、いつものように2Fに行こうとしたら癒稀さん、Lamianさんペアが!!!
オメって貰いました(*ノノ てか癒稀さんもLv55オメです!(言うの遅っ!
そのうち遭遇したら言おうと思ってたら間あいちゃってこの時すっかり忘れて
ましたw


もずくばすたー
イクッ!イクッ!逝っちゃうっhhh