一攫千金?

ジェットストリーム
BOSSタイムという事で50Fに、メンバはじぇーけーさん、すうぉーどさん、ふぃー
なさん、オイラの4人。みんな名前ひらがなですなw中華くらんじゃないですよー
SSはJKさんが1歩動くたびにドラゴンがちょこちょこ来て一直線になってる所ですw



ちょろちょろ宝石が出て、スクもちびっと出たぐらいですかね?この辺でふぃーな
さんが用事で帰ってWiz1にwMP的にキツイ狩場なんでドラゴンからマナドレしな
いと持ちませんねwマナドレは吸える方向と吸えない方向があるんでしたっけ?
それぷらす、オイラだと方向OKでも失敗する事もあるんで結局方向が悪いのか距離
が悪いのか能力がたりないのか@@;って混乱しましたw


ひどぃw
そういえばこの三人は心臓ゲットした時のベストメンバーw


アヒィ
とか言ってたらこんな事にwwwやばいっwレッサーに横通られるのって結構ド
キドキですねw。後は、途中でちょろっと休憩を入れさせて貰いながら順調に狩
ってました。ボスには会えませんでしたけど!