41F訓練

この距離!
JKさんと2人で41Fで心臓の夢を見に行って来ました!。んで、ふぃーなさんのマ
ネして前からマナドレw丁度この距離みたいですw けど、やっぱ前からは危ない
って事でJKさんが回り込んでくれてレッサーにバックから挑戦!方向にもよるんで
しょうが丁度尻尾の先を踏むぐらいが(・∀・)イイ!!みたいですね。それでも突
っ込みすぎて後ろブレスに巻き込まれたりもしましたがw


ぼうりょくはんたい!
ちょっと!むりっすよ!!w 丁度まわりに人が居なかったので一本道を利用して
タゲを見失わせて1匹ずつ食べてましたwコワイワネー


(ノ∀`)
ま、否定はできませんhhhhhwwwwwwwww