シア〜探索

MPタリナィ
ライコさんとじぇーけーさんと3人で20Fに!前2後1って事でやっぱりMP足りな
くなって、途中で休憩を入れさせて貰いながら行きました。エンチャもナイトさん
に交互にSTRしてもらうという情けなさ_| ̄|○
ごほっごほっ、ワシがこんな体じゃ無かったらのぅ…とか思いつつBWだけして残り
MPは回復に回させて貰いました。ただ個別にヒールすると消費が激しいんで、二人
ともHP減ってるときはH-A使うと良いんじゃ?って思って、これが結構いい感じw
途中からH-A使いまくってましたw決してヒールタゲサボってた訳ではありませんw


すこしもちなおした
後半の方は結構MP保持出来るようになりまして、大体SSぐらいの量を上下する感じ
で回れました。ま、ボスには会えず終了となりましたがw