でちゃった… (*ノノ

朝起きてSOSCが無くて、やっぱROPCホシーなーっと思い軽い気持ちでDVCへ。5Fが
混んでたんで、少々きつめでも6F行ってみようと行って見たら案外狩れるw
流石にワッショイ来たらイミュしないとすぐMPすっからかんになりそうですが。


で、ワッショイワッショイ来てさすがにMP尽きてきて、ちょうど1hだから帰ろう
って思ってサモンを解体したところ…


今は安くなりましたねぇ
リネ人生2個目のNBw前回は20M時代だったんですが今は幾らなんでしょ?てか今
NBのBUYってあるんですかねぇ…


画面ガクガク
お昼からはじぇーけーさんにFIに連れて来て貰いました。ライコさんとは良く来て
ますけど(っていってもチョコチョコですがw)じぇーけーさんとペアでは初めてで
すね。ミノ場で、「グレミノ見たことあります〜?」とか話してたんですが、まさか
会えるとはw。突然叫びでhが聞こえて、そっち行こうとしたらまだまだ敵見えて
ないのに画面がガクガクとw、慌てて自分とじぇーけーさんにイミュして急行!!
グレミノは初体験だったんで、強さわかんないし安全にw 結構あっさりENDでドロ
ップはこっちには無し、最初に叩いてたカーツさんに来たアデナのみだったみたい
です。ま、会えただけで満足満足w


プw
ミノ場は混み出したんで他の場所に。JKさんがブレスで麻痺ってアヒャーってなり
つつも落ち着いてリムカしてみましたがこれ効かなかったでしたっけ?wオイラが
タゲミスした可能性も大ですがw ま、モンスはJKさんがキッチリタゲ取っててく
れたので麻痺ってる間もタゲ変えず、おいらは安全でした(ノ∀`)


再びミノ場に戻ったら、ミノからAPMが出て、「古代の〜」って見えてドキッとした
ぐらいですか。お宝はまた今度です!