揉んで行こうか

エロナイトさん
JKさんと14Fにおねーちゃんに揉まれに行って来ました。目的はROPC!(☆∀☆)
欲しいなら買えよって言われるんですが、あったら確かに便利なんでしょうけど
無くても何とかなるし、今はなぜか高騰してて4Mもするしで、価格に見合った
価値ってあるのかなぁって躊躇しちゃってまして、あとそのうちポロット出るん
じゃ?ってのもあって踏み切れないでいますw。てかおいらいつも物買う時は考
えて考えて、結局踏み切れないヘタレなんで…だから今でも靴とマントが+5で
止まってるんですな(ノ∀`)まあこれはAローブを優先した結果なんで仕方な
いですけどw Wizは他の装備はFulZel程度でいいからARを優先するべきと
いう考えは間違ってないと思いますw今はディアド系のローブが充実してるので
そうとは言い切れないかもですが…


受身
で、揉まれるより揉む気マンマンのJKさん(ノ∀`)お店間違えてますよ、と
言う事で(ホントはサキュ少なくて)、DVCに移動しました。



降りて早々熱烈歓迎w┌┤*´д`*├┘いや〜ん、ほてっちゃうのぉ
ま、何もくれませんでしたw昔バンプででたROPCを買い取って置くべきだったと
本気で後悔しているかぶりおれでした…。(当時お金なかったかもだけど…)