この日は…

祭り前
ONしたらBOSS時間ってことで、じゃ、ゼニスゼニス!とオイラの直感でJK
さんに連れて来て貰いました。他の階層BOSSのエンド報告がドンドンでてくる
なかで、ゼニスは結局出ず…おいらの直感はだめですか…。で、終了時間になるに
つれて敵の数がワッショイワッショイになって来て、SSのはまだ余裕があった時
だと思うんですが、結局JKさんとはぐれる事態に…クラハンのご一行様に助けて
頂いて情けないやら恥かしいやら…_| ̄|○すいません。あんな時は自分にイミュ
でF−Sだなと、後になって思うんですがその時頭に出てこなかったす。TT


でっどりー
で、気を取り直して、(こんとき激しく落ち込んでましたがw)カルシウム補給に
37Fにつれて来てもらいました。この階層はZelも出るし魔石もでるし、びーぴー
もでるしで(・∀・)イイ!ですね!魔石が減ってきてるのでココはおいしぃですw
Zelは結局5まい?だったのかな、後一枚でないとカブのぶんがないやとか素で
いうお二人(ノ∀`)多分本気だから怖いっすw。