ひどいや姉さん

DVC4F
夕方いつもどおりTOI2Fで狩りしてたら、栗時代のお友達、漆黒の流星さん
こと、イソノっちからWisが来てどっか行こうジェーって事に。ムリアンから
のBスク狙いでDVC4Fに!イソノッチったらやっぱりMR無いみたいで5F行ったら
エライ事になったんで(ノ∀`)前の前のDK変身イベントの時は5F行けたの
にねーwやっぱ変身性能は大きいですな。荷物いっぱいになって一旦戻ったりし
つつ、ワイワイ狩りましたっ。レアはN-DAIだったかな?


傲慢4F
深夜に再度ONしたら、丁度イソノっちも居たみたいでまたどっか行こうって事に。
B-スクならメデュも出すよで、今度はTOIの4Fに行ってきました。やっぱりMR
の無いイソノ君w2Fに上がった瞬間にメデュにブシューって固められてハライタ
イwwwhhh。10%リングを両方貸してだいぶかかり難くなったかな?でも時々忘れ
た頃にブシューってなって慌ててリムカしてましたw
敵がたくさんの時はやっぱハメないと辛かったですが他の方とかに迷惑になら無い
ようにするのは結構難しいですね。ま、他のペアさん達も沸きすぎたらハメテ食べ
てたんで、持ちつ持たれつ?みたいな暗黙の了解チックに、敵が流れても流れて来
ても特に問題にはならなかったみたいです。でもみんながみんなそう考えるとは限
らないので気をつけないといけませんね。