でっどりー

リベンジ
まずはゼニスに会いに10Fへ!会えませんがっ!!これはFOSでコカが寝てる所です
ねw。決まると便利便利w で、寝てる敵をオイラが焦って殴って起こしちゃって
怒られましたw


でっ
BOSSは空振りに終わったので、今度はカルシウム補給に連れて来て貰いました。
経験値(★∀★)イェー

っど
ここは結構強化スクがでるんでおいしぃーですねー。時々3枚目なのに2枚目〜
とか数ごまかす人も居ますけど!(怒 で、ちゃっかり分配の時にはオイラ忘れて
るんですよね(ノ∀`)


り〜
で、時々闇でT-Uを試してたら遠くからタゲってるマークスマンにロングチップw
パンヤで例え出したらもう終わりですよww