初ぞんびーろーど

RW!!
BOSS時間にどっか行こうか〜ってことで、りの★さんにWisしたら来てくれるって事になったんでZLに行ってみる事に!!階段のぼったら居るとか根拠の無い事言ってたんですが、JKさんがそんな事言うときって結構会えたりするんですよねw


肉塊
したら、階段直後じゃないけど、グルグル回ってたら、ホントに合えるしw
慌ててJKさんと自分にイミュして後はHPを見守るだけwスケ斧が1匹きて、JKさんに殴りかかったんでエイヤッとT-Uしたら(・∀・)効いた!後続の方とかも来だして、程なくエンドしたんですが…


10k…
10kのみっ!!!(ノ∀T)他の方はノードロップだった見たいなんでゴミちゃんだったみたいです。でも会えただけでうれしいですねー。後50下で見たこと無いのはクガサンだけかな、ENDに立ち会えてないの入れるとZQもですが…


奪い合い
で、アジト(空家不法占拠)で分配してたらマステレでガーゴイルご一行様が突然出てきて一挙に密度がwwwオイラがゴーレムなのは何でなんでしょう?(ノ∀`)ガーゴさんたちは60F空振りだったそうで残念w


で、上のほう行きたいねーとか話してたんですが、ガーゴさんは80FでMPKされた経験があるそうでして、DSQにきっちりヘイストされて押し付けられたそうな…怖いですなぁ。


今丁度サブちゃんさん所で上層の暴露がなされてますけど、こういう話を実際身近な所で聞くとほんと嫌な気分になりますね…。魔法堂さんもそうやって潰されたんだなぁと思うとさらに…。一旦離れたユーザは戻ってこないんだけどなぁ…