でっどり〜

うはw
今日も懲りずにカルシウムwドパドパいっぱい来てヤバイっすw丁度朝時間になった所だったんで夜時間の敵が残ってたのかな〜と言ってました。


40F
なぜか2人で40FにΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)魔石をそんなに持ってきてなくて、そんなに長く滞在できなかったです。スイマセンでした_| ̄|○


おまえが帰れよ…
んでみんなで20Fいってたら竜発生の全チャが!!!今回はJKさん近づけ無かった時のこと考えて弓で攻撃wでもなんか今日の竜は強くて中々ENDしなかったですね。しかも時間かかりすぎでJKさんお出かけ時間になったみたいで、このまま自動攻撃状態にして出かけちゃったwww2、3回危機を乗り切りましたが1キルダメージ来てJKさんエンドw


ちくしょー
仕方ないのでとりあえず近づいてFA打っときました!1キルされましたが(ノ∀`)
JKさんの強制リスタまでに竜エンドしたらDropくるんじゃね?っと淡い期待を持ってたものの、竜ツエー。で、先に時間が来ちゃいましたw残念!