ばんぷばんぷっ

まっちょ
今日はクレさん、ライコさん、じぇけさん、オイラで、空いてるだろうと30Fに!ホントに空いてて、貸切状態(☆∀☆)で、MPキツイw劣閣下やイフは近づいて叩いても自分のHP減って返ってMP減るし…。マナドレはまだまだ確立わるいし…。じゃあ、火リングつけるかなwお金無いから何時になるか分らないけどw


伯爵
んで、貸切でグルグル回ってたら伯爵と遭遇!!でもSS写ってないし(怒
取り巻きがイパポイ来て、ライコさんがタゲとってJKさんからはがして左のほうに持ってってファインプレー!で、ライコさん画面外になっちゃったんで焦っておいらも少し←に行こうとしたら範囲攻撃?に当たったみたいでHPズコーンっと減りました(ノ∀`)慌ててクリア飲みながらBOXされてるライコさんにヒールヒールw


ゴミ〜
ドロップいっぱい流れたんで、キタ(・∀・)コレ!と思ったんですが、ZELDAI共に、Nでしたw残念w


イジメ
早々にエンドしたんで他いこうじぇーってなったんですが、イジメよね?コレ?w


んたらす
で、シア〜登ってる途中で竜登場との全チャ!すでに人がいっぱいだったんですがヌルヌルッとライコさんが竜に近づいて叩く叩くwかなり叩いてたと思うんですがやはりド━ンとダメージ来てライコさんしぼんぬ(ノ∀`)で、その後少しして竜エンド。Dropキタ━━━━(゜∀゜)━━━━???コネー!!wwwww残念w


うはw
うはww誤解うけるwwwwwww