(´・ω・`)ショボーン

沸き沸き
BOSSタイムという事でJKさんと2人で10Fに!50F↓でENDに立ち会ってないBOSSはゼニスタンだけなんですが結構連れてって貰ってるのに中々会えませんTT


さて、今日も今日とて10Fは沸き沸きで、でもまー死ぬ事はないよね。イザとなれば帰還も出来るし。と思ってたのが甘かったでんです…。何があったかといますと、沸き沸き中にクライアント最小化… 焦って戻そうとするも切り替わるかと思ったら最小化…。やっとGAME画面に戻ったと思ったらやっぱりアボーンしてました(ノ∀`)チャットうとうとしてもCtrl-Oで出てくるカラーバーが出てきて消えないし(怒


いやぁ、ENDするのもキッツイですが、いっしょに狩っててENDされるのもキッツイと思うんで極力死ぬのは避けたいですよね…ゴメンナサイ。TT 頑張ります…。


T-U Sugeeee!
で、ENDしたオイラの為に?(違うかw)経験値重視かつBOSS狙いの40Fに!でめてるさんT-Uがウナリまくりwしゅぴーんしゅぴーんかかってました@@


2回目!
で、T-U SUGEEEEEえええ!って思ってたらゾンビロード発見!!先に殴ってる方居て二番目到着だったので、JKさん殴る始めてまもなくエンド。ノードロップでしたけど会えると思ってなかったので満足満足w経験値も結構戻させて貰って残10%!頑張ります(★∀★)

あ、ちなみにSSのオイラの位置に居るとゾンビーロードンの肉汁浴びちゃうので注意っす!(ノ∀T)