ドキドキ

すぱぷー
38行っとく?って事で久しぶりに連れて来て貰いました。この日はあんまり沸きが良くなかったかな?一回↑みたいにスパがワッショーイって来たぐらいで後は落ち着いて狩れた感じ。で、途中でBOSS時間になったので50F行く事に。
PM11:30なのにみんな元気ですねw


バフォー
50Fでは基本的にJKさんが耐火の限界に挑むごり押しスタイルw、さすがに5、6匹以上来たら引きますが、よその人ガ見たら@@;;ってなるかもw ま、弓隊を中心に引き役がグルグルってのはみんなガラじゃないっぽいですもんね。


TQD!TQD!
DropはといえばTQDでてウマーでした。これ以外にはめぼしい物何も出ませんでしたがw


ひぃw
でめてるさんのお友達が広場で沸き過ぎてて引っ張ってるって事でお手伝いに
┌┤´д`├┘おかけつけ
うはwwwwwっていうぐらい居てビビリましたw他に居たPTさん達とも一緒になって退治退治!w