DKキタコレっ!

カルシウム
さてさて、回線も安定してきた事ですし、残りを魔石集めもかねてDVC2Fですごして見ました。いやー、ここ敵の沸きやばいっすねぇwでもWizなら沸いてもF-Sでサックリ切り抜けられるんで楽チンです(・∀・)b で、通い始めたんですが即マンネリwレアを期待してもムリアンからのBスクぐらいなんでドキドキ感がないのがダメなんでしょうか… あまりにワクワク感が無いので、ピンチになってると思われる人に辻ヒールをするプレイをしてました(´艸`)中にはピンチじゃない人も居たと思いますが苦情は受け付けないスタイルでw


エンタの神さ(ry
Creさんがえんたんぐる覚えたーってことで41Fに連れて来て貰いましたっ。正直な感想ですがエンタングルSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEっ!!!ほぼ100パー決まってましたし。ドラゴン楽すぎwどうも噂通りLv依存っぽくて、実験してもらったんですがオイラには一発でかかって、JKさんには5,6回に一回かかるって感じでしたね。玉を確保するのが大変そうですけどすごい使える魔法ですねぇ


タイマン
そうこうしてたら後1匹でLvUPって所まで来て、最後はタイマンで倒しとけって事になってオイラは当然ゴーストにT-Uでって事っておもったらドラゴンらしいしwエンタするからいけるって言われて行ったんですが、殆ど失敗しないのにこんな時に失敗するし!wMP無かったんでガチンコで殴ってました(ノ∀`)


キター
時間は掛かったものの何とか倒してLvUPっカーツになったのが7/21なんで約3ヶ月であがったって事になります。オイラにしてはかなりのハイペースですねwんで早速…


キターキター
変身してみましたっ。いやー、自分が52とかになるってあんまり現実感なくてホントかなって感じですw夜遅くまで付き合ってくださったじぇーけーさんCreさんありがとうございました_| ̄|○ 


コワッ
さり気なくLvダウンを狙われます@@


初エンド
んでとりあえず逝かされましたwじぇーけーさんを殴ってるつもりがタゲがCreさんにあってて何も出来ずにエンドwうーんあせりすぎですね(*ノノ)はずかしぃ


Σ(´ロ`;)
で、とりあえずメイプル振られます…この後も DK変身->すぱ->DK変身->オーク->繰り返し _| ̄|○ ヽ(`Д´)ノムキーっ!! PC持ってないおいらをよってたかって… ROPC高いんですよ!!いいもんね!そのうち自力でだすもんね!


ありがとうございますっ
ありですっ!
お二人からお祝い貰っちゃいました。(*ノノ ホントありがとうございます!!


(ノ∀T)ありです!
Wisもらったりほんと皆さんありがとうございます。スンゴクうれしかったです!!!
AlseaさんとかDVCでチラッとヒールした位なのに名前覚えてくださってたみたいでビックリwこういうのがリネの良いところですよね(ノ∀T)