ありがとうございますっ

52になって何がうれしいってやっぱり、おめでとうって言って貰える事がすごくうれしいですね。今日も、何人かの方に祝辞を頂きましたっ(*ノノ
ぐるまっきーさん
時々Toi2Fですれ違う真樹嬢さん。ぐるまきさんとこのプリさんですね。面識ゼロなんですがカーツでアヴァアヴァ言ってるのご覧になってたみたいで、「あら?UP最近ですか?」って話し掛けて下さいましたw。




あとお友達2人。お二人とも別キャラさんだったので念のためフセでwお祝い品まで頂いてしまいましたっ(・∀・)本当にありがとうございますっ!


モリモリ
狩りはJKさんとすうぉーどさんと3人で40Fにっ!この日は強化スクもりもりで、合計Zel3Dai3出たのかな?かなりウマーでしたw



調子乗ってました…_| ̄|○
INTに+1したので若干骨にT-Uかかりやすくなって調子乗ってかけようかけようっと粘ってたらピンチにwMP空になるまでヤルナヨっと自分で思いました…