色々やってみよう その2

DEC
DECでダークエルフ狩り!別にDK+ディアじゃなくてもできますけど、結構長い間サモン狩りしてなかったんでサモンで色々行って見たくてw


TOI10F
んで、今度はToi10Fっ!ディア1ワンコ1だとアンバランスなのでいっその事と思いブルートで行ってみました。即追い返されるの覚悟で行ったんですけど通常の沸きなら何とかなりますね。ただブルがでかすぎて自分をタゲリにくいのがすごい危なっかしくて何度かヒール遅れてヒヤヒヤしちゃう場面がありましたw カーツ->DK で自キャラもチッコクなってるんでなおさらなのかもです。こればっかりは慣れていかないとですねぇ


GC4F
今度は血痕目当てでGC4F単騎、イミュ、インビジ等々レアも狙える中々いい狩場wMPが結構吸えて余裕ができるのでDEに囲まれてトルネ連発されてる人に辻ヒールっ┌┤´д`├┘するとシャウトが聞こえてきて。


DKさんありがとう…
DKさんありがとう..
DKさんありが

DK?ってボクの事??????


ボクDKキャ━━━(・∀・)━━━!!!!!
とか一人で興奮してました…

ぇー