ばんざーい

露天でRKC売ってるのをJKさんが見つけてくださって、エピ4まで待てないオイラは買っといてもらうことにっ。これで晴れてディア2連れれますw


だいちっさん
ディア2パワーを見ようとTOI10Fに行く途中。NAのダイチロードさんにオメって貰いましたw。ありがとうございますっ。ダイチさんとも面識なかったんですけど、2Fパワーですねw


どうやらクランの皆はメイプル掘りに68F行ってるみたいでオイラ一人ポツ−ン(ノ∀`)さびしくなんかないやいっ。来るのおせーっとか聞こえませんw一人でコソコソ狩りしてたら、Creさんがミス帰還?物資補給?で一回戻ったみたいで、来るならチャンスだぞーってことで連れてって貰う事に!
ん?
ん?んんんんっつ?


ばんざーい!


ってメイプル振らないで下さいwwwしかもBBなんてwww。ま、おいらも学習してSOSC20枚もっていったんで大丈夫!あいちゃんも見に行ったんですけど居なくてまたねっと!