いろいろやってみよう その3

お
調子にのって51FでT-U狩りを試してみましたっCONWis型のオイラですがマアマアかかるっぽいです。でもさすがにINT型の方ほどの効率はでないっぽいですねぇ。ただ玉が山ほどでますw1hで100個ほど。これはウマーですねw

おおっ
52Fで休憩してたらモアモアWizがいて、おっと思ってT-Uしたら一発でかかったっ!まあまぐれでしょうけどw( ・ω・)



今度はオームダンジョンっ!たたたって歩いていったらワンサカw

ちょっと戻ってファイヤーウォオオオオオオオオオオオオオオオルウウウウウウウっ!死にそうになりました(ノ∀T)



メルキ帽くれーーっと思いMLCにw。サモン出さずに探索開始!ホントに会ったらツライかな?っト思いつつ回ってたら合えましたっ!周りには他の人いなくて焦りました!もちろんSSとれてません!F-S撃ってる途中に変身切れました!wなんとかメルキ以外はF-Sで片付いて、MPエンドでどうしようかと思いつつ、変身切れたまま殴ったらボフンとエンドwホントギリギリでの勝利でしたw ドロップ?↑のSSだけでした(ノ∀`)



日課になりつつあるDVC6F。いつかアドスピ!LS!ROPC!を夢見て!!で、狩してたらバボーイおねえさんからオメWisキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!!!
ありがとうねー!