ぱそこん不調っす(ノ∀`)

会社から帰ってきていつものようにPCのスイッチオンっすると…今まで聞いたこと無いようなバヴォォオオオオオオって音がΣ(´ロ`;) しかもFANの回転数が低すぎます的なエラーメッセージがでて起動しないし!(怒
とりあえず再起動してみた所、爆音がしなくなったので何だかなかぁ?っと思ったんですが、やっぱり回転数エラーがでて起動しない…。埒あかないって事で本体を棚から引きずり出して開けて中を見ると、どうみてもチップセットファンが止まっています。本当にありがとうございました。
で、よしゃーいいのに、チップセットヒートシンクをピタッと触って軽くヤケドりました(ノ∀T)まだ買って1年してないぞー!!ASUSのバカーっ!