なんだろ?

コワッ
海賊島の町でマッタリしてたら、こんなんでましたΣ(´ロ`;)こいつらって地上にでましたっけ?コワイコワイ…


ブクブク
ジュース高い効果でライコさんに誘って貰って海底ツアーにいってきました。巷では全城制覇?とかで税金高いらしくPOT買う人たちは大変ですねぇ…。なんかでも全城制覇とか聞いてもスゴイと思わないのは何でなんだろw
あれですな、TOIMPK被害とか聞いてるとそりゃ高位装備や高位魔法独占できるんだから強くて当たり前だよなぁと。むしろ今まで何してたの感すらあるわけでwそう考えるとD連合の頑張りが光りますねぇ。TOIMPK被害妄想とか言って、戦争で自分達で〜被害者の会とか血盟作ってログ流してるのなんて見るとホントアホかと思うしw。ま、一般人に迷惑掛けないで下さいよと。FIMPKとかもね。


アビー
そんなこんな?でガシガし狩ってるとアビリングゲッツ(ノ∀`)。一旦値下がりしてましたけど最近少し盛り返してるのでウマーでした(・∀・)b