またまたカイテー

あびっ!
今日もカイテーでアビシリングゲッツ。前回よりももちっとあがって1.8Mで売れたのかな?この日は夜から用事があってこの後スグ落ちたんでこれしかSSがなかったすw

用事ってのは先輩の結婚式で余興をやることになってそれの練習。平日なのに夜11時から!!アフォか!と思いつつ大の大人6人が集まって歌バカDVDを見ながらPOPSTARをダンシングwえぇ、もちろんオイラの頭にはVIPSTARが回ってました…。まあおいらは踊りのみなんで問題ないですが、知らない間に口ずさんでるから危ないんですよねぇw ちなみに踊りは単純そうに見えて結構難しく、リズム取るのに四苦八苦wサビ以外のところが厄介でした。でも中には軽く踊る人がいて、幼稚園で保母さんやってる子なんですが、こんなん園児でもおどれるよーって煽られました(ノ∀T)んで帰ってきたのは夜中2時半…ねむかったす…