ハゲ願望?

今日はDelhpiさんとMihitowさんと3人で11F↑に


姫がぬるいと仰るのでDVC6Fに変更!でも画面内に姫が居ませんw
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 途中からDelhpiさんと二人でミッチリ狩ってましたwレアはでませんでした_| ̄|○

夜に地底湖いこうって誘ってもらってPIに!船出る1分前とか緊急すぎですからw焦りながらヘイストしてHWして何とか無事乗る事が出来ました(ノ∀`)
願望達成
Mihitowさんの願望がかなった瞬間を激写wどーもオクスカの近くで誤爆したみたいですwおいらも良くDKなろうとしてDEなっちゃいます(ノ∀T)


ブクブク
んで地底湖で狩!メンバーはMihitowさんAYASE77さんDelhpiさん、途中でMohiさんとLizalさんが追加で結構大人数ハントに@@。途中何度かヒール間に合わなくてMihitoさんを帰還させちゃったりしてすいませんでした。(ノ∀T)