Lineage

どうもエルモア警備隊のかぶりおれです。
ヴァフォ変身で久しぶりにエルモアでT-U狩りして見ました。かかりやすくなってる?
かもって感じでした。噂ではマナー悪いチャイーナPCが沢山いるとのことで、結構覚悟
して行ったんですが、そんなにあからさまなシーフには合いませんでした。マナー良く
なってるのかな? むしろオイラがチャイーナさんからシーフしてまって謝る展開に…
まあカタカナで「ソーリー」って言っても通じませんよね_| ̄|○


続いてりの☆さんとライコネンさんと3人でFIへ、久しぶりのFIはドキドキしました。
最初ドッペるゾーンに行ってたんですが、そこでワンサカモンス引いてる人がいて、
COIではずしたかENDしたかは謎ですが大半がこっちに来まして… 危なかったぁ(;´Д`)
何とか処理したものの、枝が無くなっちゃったのでガーストいないとこ行こうってことで
BB→ミノと回ってきました。
FI行って見た感想を一言で言うと『2PC使い多すぎ!』。いや、別に文句とかそんなん
じゃ無いんですが、まぁ、なんと言うか、ねぇ?
FIちゅうにイソノっちからWisが来て、今度結婚するそうで、相手は花沢さんかな?
冷やかしに行こうっとw
で、ライコンさんとオイラがネムネムになった時点で終わろうかということになり、本土へ
脱出。FIっぽいお土産は何にもなしでした。